クレーム対応基礎講座の参加者を募集します
2021年07月05日
令和3年8月17日(火)開催のクレーム対応基礎講座への参加者を募集します。
講座では、クレームの原因と解決のためのプロセスを学び、事例の研究を行います。
基礎を学びたい方、クレーム対応で悩んでいる方、社員教育にクレーム対応を取り入れたい企業の方など、ぜひこの機会をご活用ください。
開催日時:令和3年8月17日(火) 午後1時30分~4時30分
開催場所:高田短期大学(プレゼンテーション室)
講師: 高田短期大学キャリア研究センター 研究員
株式会社Will Staff代表取締役 長谷川聡子 先生
定員: 24名(先着順)
講座の詳細や申し込み方法などはチラシ(PDF)をご覧ください。